地域食堂きずな日記
「地域のお茶の間」として、誰もが気軽に集まれる食堂を作り、安心安全・地産地消を基本に家庭的な食事を提供します。

プロフィール

地域食堂きずな

Author:地域食堂きずな
北海道石狩市花川南4条4丁目66
「地域食堂きずな」
2007年10月1日OPEN

ワンデイ・シェフ(日替わりシェフ)がランチを提供します。
コンビニ弁当にはない魅力がありますょ



いらっしゃいませ★訪問者数



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック






2012年11月15日(木)☆美容講座&ロシア風ランチの日☆

11月15日木ようび

おはようございます!
今日は、久しぶりに開催します。
もろちゃんのBeauty Lesson

今回はセルフハンドマッサージ&指ヨガを教えてくれます☆
指ヨガ、気になるなぁ~

ランチ&ドリンク&プチスウィーツ付きで¥1,000~
お得だと思いますよ~
午後の部(13:00~)はまだ空きがあります。
お時間に余裕のある方、ランチをかねてちょっとキレイのレッスンを受けてみませんか?

さて、本日のシェフは「キッチンPOROクラブ」ゆかりん~
今日のテーマは『ロシア風ランチ』♪

こちらも気になるでしょ?ロシア風~
ではいってみましょ♪本日のメニュー
 ビーフストロガノフ
 ボルシチ
 ピロシキ

そして、昨日は「コミュカフェ創業塾」2/3回目でした。
講師の太田さんのお話はすっきり明快!
テンポもよくあっという間の90分でした~

くわしくは、後ほど~

さて、今日はもろちゃんに負けない元気と笑顔で開店します~
お二階はもうすでに賑やか~(美容講座がはじまりました)


この記事に対するコメント

8x323HL8
掘り出し物のキャワワな女の子wwww
みーっけwww
http://0m672082.hori-emon.info/0m672082/
【2012/11/15 23:21】 URL | 掘りエモン #fSu/QGLs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kizuna4466.blog120.fc2.com/tb.php/652-bc92c092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



