地域食堂きずな日記
「地域のお茶の間」として、誰もが気軽に集まれる食堂を作り、安心安全・地産地消を基本に家庭的な食事を提供します。

プロフィール

地域食堂きずな

Author:地域食堂きずな
北海道石狩市花川南4条4丁目66
「地域食堂きずな」
2007年10月1日OPEN

ワンデイ・シェフ(日替わりシェフ)がランチを提供します。
コンビニ弁当にはない魅力がありますょ



いらっしゃいませ★訪問者数



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック






来年のメニュー表

眠い
年賀状作成中のかっぱです。
年賀状・・・・・。日本の素敵な文化・・・・・。に苦しめられて・・・・・。いる友達は多いです。
久しぶりにかっぱもがんばってます。昔はすべて手書きだったのよねぇ。
いやはや、そんなことで、今年もあとわずか。
皆さま、今年もありがとうございました。
来年、一月は4日(水)~6日(金)まで喫茶営業。10日(火)から通常ランチ営業をいたします。
4日タロット占いもする予定です。
新年の運勢を占いにいらしてくださいませ。
ご来店お待ち申し上げま~す

メニュー表  ここをクリック

本日はクリスマスイブ!
皆さまどのようにお過ごしでしょう?
私はお店でクリスマスケーキの受け渡しをして、少しだけクリスマスを感じました。
なんだか、町は静かでクリスマスのワクワク、ウキウキ感がないようなきがするの
友人は、大通りで開催中のクリスマス市に一人で行きました。誘われたけどお仕事だもの~、かっぱは行けず・・
一人でグリューワインを飲んで、美味しいけどちょっと寂しいかっぱの友人です。
KANTOさんのクリスマスケーキを見て、ちょっとだけクリスマス気分に浸りました
さぁ、次は年賀状をつくらなくっちゃ!
それでは、みなさんにとって素敵なクリスマスイブでありますように

母子サンタ
母娘サンタです

ツリー
今年は素敵なツリーをいただいたのよ

こんにちは。
ぜ~んぜんブログをアップしないかっぱです
子どもの頃、夏休みの絵日記を始業式前日に一気に書いていただけありますね。かっぱめ。。。。
さて、久々のブログでありながら、本日が今年最後のきずな通常営業でございます。
メニューはx’masチックなおしゃれランチ。ケーク・サレや鶏肉のレモンクリーム煮、からだの温まるカブのおポタージュです♪
シェフもクリスマスな感じです
包丁研ぎの「丁研さん」も来ますので、研ぎ味の悪い包丁をお持ちください!
あと、「魚屋くまさん」もきま~す!どうぞ、遊びにいらしてね~!


おばサンタ
おばサンタです。

ゆず
今日は冬至ですね。ゆず、山盛りいただきました。


お知らせ

予定変更のお知らせです。
毎週水曜日におこなっているランチの方無料でタロット占いですが、占いをしてくれる学生の小野塚ちゃんの都合で21日に予定していた占いの日は来年にもちこしになりました。
楽しみにしていた皆さま、ごめんなさい
いかんせん、学生さんなので、本業は勉強!来年また、復帰してくれるそうなので、年の初めの初占いしにきてくださいね

12月メニュー表

ジングルベール♪ジングルベール♪
12月だ~。クリスマスだ~。みんなに協力していただきたおかげで、メニュー表も通信も出来たし、ヨシ!ヨシ!
っと思っていたら、ブログにアップしてなかった~
今日からのメニューです!
今日はカイロプロティックのお試し500円の日ですよ~。
メニューはマーポー豆腐、特製だれの生姜焼き定食、イカ刺し定食、などなどです。
ご来店お待ちしております!

※ 21日の無料占いは来月に変更になりました。ご了承ください。

12月のメニュー表ここをクリック!



