地域食堂きずな日記
「地域のお茶の間」として、誰もが気軽に集まれる食堂を作り、安心安全・地産地消を基本に家庭的な食事を提供します。

プロフィール

地域食堂きずな

Author:地域食堂きずな
北海道石狩市花川南4条4丁目66
「地域食堂きずな」
2007年10月1日OPEN

ワンデイ・シェフ(日替わりシェフ)がランチを提供します。
コンビニ弁当にはない魅力がありますょ



いらっしゃいませ★訪問者数



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック






2010年1月メニュー

今年も残りわずかとなりましたね・・・・

みなさまには大変お世話になりました。

来年も変わらず、よろしくお願いいたします!!


それでは1月メニューお知らせします

新年は5日(火)からの営業となります!


 5日(火)  キッチンPOROクラブ  新春ちらし御膳ほか
 6日(水)  キッチンPOROクラブ  天然きのこ汁つき選べるランチ
 7日(木)  キッチンPOROクラブ  平日だけれど居酒屋ごはん
 8日(金)  そばの家    あったかそば・もりそば
 9日(土)  ビストロ!野菜香房 ビストロ丼・パスタセット
10日(日)  お休みです
11日(月)  食い処 満   大好評!スープカレー ほか
12日(火)  山ちゃん    あったか手打ち肉うどん
13日(水)  山ちゃん    野菜いっぱい手打ち焼きうどん
14日(木)  Vegeタリ    ぽっかぽかの野菜メニュー
15日(金)  ケセラセラ   まだまだお正月気分!寅年集まれ?!
16日(土)  ビストロ!野菜香房 かぼちゃ
のニョッキ・パスタセット
17日(日)  お休みです
18日(月)  Vegeタリ    あっつあつの野菜メニュー
19日(火)  食い処 満   豚丼セット ほか
20日(水)  キッチンTOMATO   新年だよイタリア?ン!ポークハーブカツレツ
21日(木)  キッチンPOROクラブ  根菜パレードVol,3
22日(金)  そばの家    あったかそば・もりそば
23日(土)  キッチンPOROクラブ  昼から居酒屋ごはん
24日(日)  お休みです
25日(月)  食い処 満   あんかけ焼きそば ほか
26日(火)  るーみん    ヘルシー肉団子・さば味噌煮 ほか
27日(水)  キッチンTOMATO   食べておいしい福袋ランチ
28日(木)  キッチンPOROクラブ  ご当地シリーズ!根室エスカロップ ほか
29日(金)  ケセラセラ   まだお正月気分?本日のランチでよろ昆布
30日(土)  キッチンPOROクラブ  昼から居酒屋ごはん
31日(日)  お休みです


ワンデイ・シェフになりませんか!

きずなではワンデイ・シェフ(1日シェフ)をやってみたい方を募集中です!

興味のある方、ぜひお話を聞かせてください!

きずなにてチケット取り扱い中

お久しぶりです?

浜益からマナプーです(・v・)

早いもので、今年のきずなの営業もあと1日となりました。

明日は新シェフのデビュー戦です。
カフェを開く予定の方です。ぜひ今年のしめくくりを
きずなでお過ごしくださいませ!

それから宣伝を・・・

27日【日】花川北コミュニティセンターにて

浜益小劇場の演劇公演があります。

浜益小劇場?と思った方

浜益には演劇活動をする素人の集まりがありまして
今年で結成10周年を迎えました。

笑いあり・涙ありの演劇をお届けします。

ちなみにワタクシ・マナプーは裏方でこの劇場に関わっております。

ちょっと見てみるか、と思った方!

チケットはきずなにて取り扱っておりますので、どうぞ
よろしくお願いします!

そして・・・

今回は浜益米の話なのですが

来場者にはなんと!

091223_1843~01
浜益米プレゼント★

ご家族でのご来場、お待ちしてます!!^^


ではでは、来週は1月メニューをあっぷしますね。

そば新商品!

20091216161629
そば関連商品!

そば香(そばはちみつのパウンドケーキ)



そばな(そばの実サブレ)
です(^0^)
石狩で作られたんですよ!そばの可能性は無限大ですね!

野菜たっぷりメニュー★

2日のランチ!
鮭と白菜のムニエル
インカのめざめと豚肉煮
いわしの南蛮漬け
ベジマトンカレー
でした。
シェフから一言…冬は、野菜が不足がちになります。
沢山の野菜をご用意しておりますので、どうぞ、お
越しください。

image3.jpg

野菜を食べるのは大切だけど、お鍋とサラダしか思いつかない・・・
そんなときはきずなへ!
いろんな食べ方が発見できるかも!


本日デビュー★

ベジタブルフードマイスターの資格をお持ちのMrs.Kです。
きずなでは異色?の方ですが、先輩シェフのKOMAMEさんからの紹介で本日デビューとなりました(^^)

末永く宜しくお願いしま?す。

今日・明日と メニュー担当してます!

__iso-2022-jp_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDA1LmpwZw____.jpg






