地域食堂きずな日記
「地域のお茶の間」として、誰もが気軽に集まれる食堂を作り、安心安全・地産地消を基本に家庭的な食事を提供します。

プロフィール

地域食堂きずな

Author:地域食堂きずな
北海道石狩市花川南4条4丁目66
「地域食堂きずな」
2007年10月1日OPEN

ワンデイ・シェフ(日替わりシェフ)がランチを提供します。
コンビニ弁当にはない魅力がありますょ



いらっしゃいませ★訪問者数



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック






8月メニュー

8月メニューです!

8月のお休み
毎週日曜日
14日(金)
15日(土)
22日(土)


いしかりバーガーが食べられる日
3日(月)
18日(火)
31日(月)

土日は石狩手稲線沿い「JA地物市場」にて食べられます!

1日(土)   キッチンPOROクラブ  
        厚田朝市直送定食

2日(日)   お休みです

3日(月)   ITSUKI
        豚セイロそば 他

4日(火)   まっきーのおばんざい
        涼風ランチ

5日(水)   もんちゃん
        特製豚汁定食
        夏カレー

6日(木)   KOMAME 
        和風スパゲティ
        ごぼうカレー

7日(金)   KOMAME
        和風スパゲティ(2種)
        ごぼうカレー

8日(土)   キッチンPOROクラブ
        厚田朝市直送定食

9日(日)   お休みです

10日(月)  キッチンPOROクラブ
        もずく入りお好み焼き 他

11日(火)  キッチンPOROクラブ
        グリーンカレー 他

12日(水)  マナプー
        ささみサラダ丼 他

13日(木)  マナプー
        お楽しみランチBOX

14日(金)  お休みです

15日(土)  お休みです

16日(日)  お休みです


17日(月)  キッチンPOROクラブ
        たこナポリタン

18日(火)  食い処 満
        豚丼セット 他

19日(水)  キッチンPOROクラブ
        ハヤシライス 他

20日(木)  まっきーのおばんざい
        元気の出るランチ

21日(金)  マナプー
        ポークカレー 他

22日(土)  お休みです  石狩のでっかいイベントで会えるかも!?

23日(日)  お休みです  石狩のでっかいイベントで会えるかも!?


24日(月)  キッチンPOROクラブ
        ギョーザランチ 他

25日(火)  ぱんだ亭
        鶏塩らーめん

26日(水)  マナプー
        簡単ロールキャベツ 他

27日(木)  もんちゃん
        特製豚汁定食
        夏カレー

28日(金)  そばの家
        もりそば
        あったかそば

29日(土)  マナプー
        お魚三昧ランチ

30日(日)  お休みです

31日(月)  ITSUKI
        スープカレー 他


なんと

20090724104411
入口横にズッキーニが!
植えたワケではないのです
スクスク育ってます(^o^)

無農薬

20090717113454
時々 野菜売ってます(^-^)
家庭菜園の無農薬野菜、お手頃サイズでお手頃価格!
いつもあるとは限らないので、お問い合わせくださいね(^^)

カツとじ定食

20090714120919
こんな感じで?(^-^)

デビュー

20090714114342
本日は新しいシェフがデビューです(^0^)
おいしい匂いがしてま?す!

今日はそばの日

20090710113429
副菜のトマト小鉢がカラフルでおいし?い!
レモンの皮や和風だしのジュレがアクセントになっていて、更においし?い(^0^)!

魚や・くまさん

20090702142135
くまさんのウニさん(^0^)
ウニ丼3人前できるって!

ミニブーケ

20090702102532
20090702102529
個人的にはグリーンな観葉植物が好きなのですが、昨日 花川北コミュニティセンター内の情報センターに行ったら、ミニブーケがあったので思わず買ってしまいました

いつもかわいいな、とは思っていたのですが、購入には至らず…それが昨日はポンと買いたくなったのですねぇ

心に余裕ができたのか、はたまた心が潤いを求めているのか…

なんにせよ可愛いお花が側にあるのは やっぱり気持ちがいいです(^-^)
お花はきずなに飾りましたよ。



