地域食堂きずな日記
「地域のお茶の間」として、誰もが気軽に集まれる食堂を作り、安心安全・地産地消を基本に家庭的な食事を提供します。

プロフィール

地域食堂きずな

Author:地域食堂きずな
北海道石狩市花川南4条4丁目66
「地域食堂きずな」
2007年10月1日OPEN

ワンデイ・シェフ(日替わりシェフ)がランチを提供します。
コンビニ弁当にはない魅力がありますょ



いらっしゃいませ★訪問者数



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック






5月メニュー

お待たせしました!

5月のメニューです(・v・)

3・4・5・6日はお休みします

いしかりバーガーを食べれる日
12日(火)
15日(金)
19日(火)
29日(金)

※日曜日は石狩手稲線・さんぱち向かいのJA地物市場
または石狩市浜益区の朝市(浜益漁港にて開催 6月7日まで)でも
いしかりバーガーの販売が行われています



1日(金)   マナプー
        野菜を食べようヘルシーランチ

2日(土)   キッチンPOROクラブ
        厚田朝市直送定食

3日(日)   お休みです

4日(月)   お休みです

5日(火)   お休みです

6日(水)   お休みです


7日(木)   まっきーのおばんざい
        春野菜ランチ

8日(金)   そばの家
        もりそば
        あったかそば

9日(土)   マナプー
        ひと皿ボリュームごはん

10日(日)  お休みです

11日(月)  キッチンPOROクラブ
        気分はお花見ランチ

12日(火)  ITSUKI
        あんかけ焼きそば ほか

13日(水)  もんちゃん
        豚汁定食
        魚と野菜定食

14日(木)  マナプー
        カロリー減らして健康ランチ

15日(金)  日本地麦酒工房
        お魚ランチ ほか

16日(土)  るーみん
        春のお弁当
        浜益米DEおにぎりランチ

17日(日)  お休みです

18日(月)  キッチンPOROクラブ
        イタリアンなたこ三昧ランチ

19日(火)  食い処 満
        スープカレー ほか

20日(水)  KOMAME
        和風スパゲティ
        ごぼうカレー

21日(木)  キッチンTOMATO
        おばんざいバイキング
        特製牛すじカレー

22日(金)  そばの家
        もりそば
        あったかそば

23日(土)  キッチンPOROクラブ
        厚田朝市直送定食

24日(日)  お休みです25日(月)  キッチンPOROクラブ
        たこ三昧ランチ

26日(火)  まっきーのおばんざい
        中華のランチ

27日(水)  キッチンPOROクラブ
        サラダバイキング付きランチ

28日(木)  もんちゃん
        豚汁定食
        魚と野菜定食

29日(金)  ITSUKI
        豚丼セット ほか

30日(土)  マナプー
        厚田朝市直送定食

たぶん桃

20090429105625
ピンクのつぼみが出てきました(^-^)
たぶん桃の花
これからたくさん咲きそうな気配です

衣替え

20090428112728
ふくろうの写真から、端午の節句に衣替え★
古い着物などを利用した壁掛けを飾っていますよ(^-^)
かわいい★

山野草

20090428112156
20090428112153
趣味で種から育てた山野草を、きずなにて販売します(^o^)
販売の日程
4月28日
5月12日
5月19日
5月26日
いずれも火曜日です

ランチのついでにどうぞ(^-^)

20090424093427
テラスの準備もできました(^-^)
花もちらほら咲き始め。

ありゃ

20090414122439
気付いたら咲いてました(^-^)
第一号!

これからもっと咲きはじめますね!

梅かな桃かな

20090414090024
ポコポコと花がつきはじめました(^0^)

桃と梅

20090410094118
浜益の桃の木&梅の木
開花が楽しみです(^0^)

今月のワンデイシェフ説明会

4月のワンデイシェフ説明会は

15日(水)15:00から

です。

この日はきずなにて、無料のハンドマッサージも受けられますよ(・∀・)

マナプーのガサガサお手ても すべすべに?



4月だョ!

20090401105136
皆さまは今日から新年度ですね。
春の陽気に気持ちも新た、いやぁ 良い季節です(^-^)
きずなはテラスの雪もとけたので、そろそろパラソルを出そうかな(^^)



