地域食堂きずな日記
「地域のお茶の間」として、誰もが気軽に集まれる食堂を作り、安心安全・地産地消を基本に家庭的な食事を提供します。

プロフィール

地域食堂きずな

Author:地域食堂きずな
北海道石狩市花川南4条4丁目66
「地域食堂きずな」
2007年10月1日OPEN

ワンデイ・シェフ(日替わりシェフ)がランチを提供します。
コンビニ弁当にはない魅力がありますょ



いらっしゃいませ★訪問者数



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック






年に一度の大サービス!

20090327100358
今日はそばの日(^0^)
昨年、好評だったトッピングそばですよ!
お好きな具を好きなだけトッピングして、かけそばも良し、ぶっかけ風も良し(^-^)
しかもお値段600円!

お食事はお早めに?!

4月のメニュー

春です。春です!

いろんな変化のある春!新しいスタートの春!

きずなのご飯でしっかり元気をつけてください!



厚田朝市直送定食はじまります
毎週土曜日・・・とはいきませんが、去年と同じく
朝市定食がスタートします!
とれたて魚介類を、外で炭焼き!
お楽しみに?


1日(水)  KOMAME
       和風スパゲティ
       ごぼうカレー

2日(木)  マナプー
       おろしチキン竜田ほか

3日(金)  ITSUKI
       豚丼セット ほか

4日(土)  マナプー
       ひと皿ボリュームごはん

5日(日)  お休みです

6日(月)  もんちゃん
       特製豚汁定食
       お魚ランチ

7日(火)  まっきーのおばんざい
       おでん定食

8日(水)  日本地麦酒工房
       お魚定食 ほか

9日(木)  マナプー
       ひと皿ボリュームごはん

10日(金) そばの家
       もりそば
       あったかそば

11日(土) キッチンPOROクラブ
       厚田朝市直送定食

12日(日) お休みです

13日(月) 食い処 満
       焼きそばアラカルト

14日(火) 日本地麦酒工房
       スープカレー ほか

15日(水) マナプー
       まぜごはんSet ほか

16日(木) マナプー
       トマト風味カレー ほか

17日(金) るーみん
       ワンプレートランチ(和・洋)

18日(土) マナプー
       厚田朝市直送定食

19日(日) お休みです

20日(月) キッチンPOROクラブ
       たこ三昧ランチ

21日(火) まっきーのおばんざい
       おでん定食

22日(水) もんちゃん
       特製豚汁定食
       お魚ランチ

23日(木) キッチンTOMATO
       洋食ランチ
       特製牛すじカレー

24日(金) そばの家
       もりそば
       あったかそば

25日(土) キッチンPOROクラブ
       厚田朝市直送定食

26日(日) お休みです

27日(月) キッチンPOROクラブ
       たこ三昧ランチ

28日(火) ITSUKI
       あんかけ焼きそば ほか

29日(水) 食い処 満
       豚せいろ ほか

30日(木) キッチンPOROクラブ
       「M」ビーフカレー

三升漬け!

20090325095503
しばらく欠品だった
木村果樹園さんの三升漬けが入荷しました!
ピリッと辛くておいしいよ(^0^)
野菜とあえたり、冷や奴にのっけたり、使い道はあなた次第!
1個250円で?す

ワンディシェフ説明会

20090319112530
今月は 明日20日15時から
ワンディシェフ説明会があります
誰でも気軽に詳しい話が聞けるよう、月に一度開催しています
興味がある方はぜひ!
ランチのついでに話を聞くも良しですよ!

こだわり納豆!

20090319112222
本日発売です(^0^)
黒だいやもあるよ!

元気に営業中!

20090311140133
年度末の3月
みなさんそれぞれ忙しい月なのでしょうか
気温も上がったり下がったり…
体調管理には気をつけましょうね!
今日もきずなは、ご飯モリモリ!マナプーは風邪ひくことなく、インフルエンザもうまくかわし(^0^)
え、○○は風邪ひかないって?^^;

明日はどんぶり勝負!

ひな祭りも賑やかに終わることができました(^-^)

さて明日はポロクラブ、どんぶり勝負です!
ただいま仕込み中?

ビビンバ丼
海鮮丼
マグロ山かけ丼
根性丼
えび丼

などなど

がっつり食べて春を迎えよう!

ひな祭り!

20090303094605
今日は楽しいひな祭り(^o^)
チームきずなとおいしいごはんで、一緒に楽しみませんか!



