地域食堂きずな日記
「地域のお茶の間」として、誰もが気軽に集まれる食堂を作り、安心安全・地産地消を基本に家庭的な食事を提供します。

プロフィール

地域食堂きずな

Author:地域食堂きずな
北海道石狩市花川南4条4丁目66
「地域食堂きずな」
2007年10月1日OPEN

ワンデイ・シェフ(日替わりシェフ)がランチを提供します。
コンビニ弁当にはない魅力がありますょ



いらっしゃいませ★訪問者数



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック






2月メニューできました

お待たせしました!2月メニューです

いしかりバーガーは
3日(火)
9日(月)
17日(火)
23日(月)
に食べられます!



1日(日)  お休みです

2日(月)  キッチンPOROクラブ
       はなまるランチ フォアグラもどき丼 ほか

3日(火)  日本地麦酒工房
       あんかけ焼きそば
       お魚ランチ

4日(水)  もんちゃん
       豚汁定食
       お魚定食

5日(木)  食い倒れ鉄石
       スパイシーカレー
       ラーメン定食

6日(金)  マナプー
       おかずいろいろ お楽しみランチ

7日(土)  マナプー
       おかずいろいろ お楽しみランチ

8日(日)  お休みです

9日(月)  食い処 満
       ハンバーグランチ
       トン汁そば

10日(火) まっきーのおばんざい
       ポトフランチ

11日(水) KOMAME
       よもぎうどん
       ごぼうカレー

12日(木) キッチンTOMATO
       お楽しみ洋食
       特製牛すじカレー

13日(金) そばの家
       もりそば
       あったかそば

14日(土) キッチンPOROクラブ
       はなまるランチ 蒸し鍋 ほか

15日(日) お休みです

16日(月) キッチンPOROクラブ
       はなまるランチ ハヤシライス ほか

17日(火) 日本地麦酒工房
       お魚ランチ
       ハンバーグランチ

18日(水) マナプー
       おかずいろいろお楽しみランチ

19日(木) マナプー
       おかずいろいろお楽しみランチ

20日(金) るーみん
       きのこ混ぜごはん(肉・魚・野菜)

21日(土) キッチンPOROクラブ
       はなまるランチ キムチ鍋 ほか

22日(日) お休みです

23日(月) ITSUKI
       トン汁そば
       お魚ランチ

24日(火) 食い倒れ鉄石
       スパイシーカレー
       ラーメン定食

25日(水) キッチンPOROクラブ
       はなまるランチ 水菜アラカルト ほか

26日(木) まっきーのおばんざい
       ポトフランチ

27日(金) そばの家
       もりそば
       あったかそば

28日(土) マナプー
       おかずいろいろお楽しみランチ


冬もアイス★

20090128110651
きずなは年中ソフトクリームが食べられます(^-^)
あったかい部屋で冷たいソフト!ん?幸せですね★
今晩、2月のメニューをアップします(^○^)

29日のランチ

キッチンTOMATOさん(・v・)の29日メニュー

特製牛すじカレー

P1010154.jpg
ごはんバージョン

P1010156.jpg
「ナン」バージョン

牛すじがトロリおいしいよ★

ほかに
体に優し?いランチもあります!
お楽しみに!!

プレゼント

20090122105120
テレビ放映を見た知り合いの方が、「がんばってるねぇ」と作ってくれました(^0^)
太陽みたいにポカポカで、そこにあるだけでニコニコになれるお店、になれたらいいな。

テレビ放映のお知らせ

1月16日19時30分
NHK 北海道中ひざくりげにて、きずなが紹介されます(^-^)
ぜひご覧ください。

★2009★

20090107104547
本年もよろしくお願いします!
きずなは昨日から営業開始しました
今日はあったか冬メニュー、シェフさんが心をこめてエビを揚げているところです(^0^)
豚すきセット
寄せ鍋セット
鍋焼きうどん
いしかりバーガーもアリ!
今年もたくさんの笑顔に会えますように!



