地域食堂きずな日記
「地域のお茶の間」として、誰もが気軽に集まれる食堂を作り、安心安全・地産地消を基本に家庭的な食事を提供します。

プロフィール

地域食堂きずな

Author:地域食堂きずな
北海道石狩市花川南4条4丁目66
「地域食堂きずな」
2007年10月1日OPEN

ワンデイ・シェフ(日替わりシェフ)がランチを提供します。
コンビニ弁当にはない魅力がありますょ



いらっしゃいませ★訪問者数



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック






11月より

20081031095016
灯油は値下げになったようですね
しかしまたいつ値上がりするか…冬を無事に越せるのか…ご家庭と同じく、きずなも不安を抱えています

そこで、大変心苦しいのですが、明日11月から来年4月まで
きずな燃料ちゃ?じ料としてお客様一名につき30円をいただきます

ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

おいしい!やさしい!料理教室inきずな

おいしい!やさしい!料理教室inきずな
?キムチの素作り?

食を通じて人とのつながりをつくる「地域食堂きずな」にて
料理教室を開催します。今回は「キムチの素作り」。
発酵食品であるキムチは体にもいい!キムチの素を様々な料理にアレンジして
我が家の「もう一品」に加えてみてはいかが?
手作りの楽しさを知って、安心・安全な食卓を目指しませんか。

と き 11月22日(土)10:00?
ところ 地域食堂きずな(花川南4条4丁目66)
会 費 2000円(材料費込み)
定 数 20名(先着順)
・ キムチの素1Kgをお持ち帰りいただけます。

申込み・問合せ 地域食堂きずな(77?6393)


11月メニュー

お待たせしました!

11月メニューができあがりました!
11月の祝日は休まず営業です!

「いしかりバーガー」は、火曜日と水曜日に食べられます!
1日(土)  キッチンPOROクラブ
       魚と肉と野菜の選べるバランス定食

2日(日)  お休みです


3日(月)  KOMAME
       よもぎうどん
       ごぼうカレー

4日(火)  マナプー
       おかず色々お楽しみランチ

5日(水)  ITSUKI
       豚丼&石狩鍋
       ハンバーグランチ

6日(木)  キッチンPOROクラブ
       魚と肉と野菜の選べるバランス定食

7日(金)  まっきーのおばんざい
       メンチカツ定食
       魚のフライ定食

8日(土)  マナプー
       おかず色々お楽しみランチ

9日(日)  お休みです

10日(月) キッチンPOROクラブ
       魚と肉と野菜の選べるバランス定食

11日(火) 日本地麦酒工房
       あんかけ焼きそば
       お魚定食

12日(水) 食い倒れ鉄石
       望来豚のステーキ焼き
       スパイシーカレー

13日(木) るーみん
       高野豆腐の肉詰め定食
       サンマの黒酢煮定食

14日(金) そばの家
       もりそば
       五目そば

15日(土) まっきーのおばんざい
       メンチカツ定食
       魚のフライ定食

16日(日) お休みです

17日(月) キッチンPOROクラブ
       魚と肉と野菜の選べるバランス定食

18日(火) 日本地麦酒工房
       ハンバーグランチ
       望来豚カレー

19日(水) 食い処 満
       豚丼&石狩鍋
       お魚ランチ

20日(木) キッチンTOMATO
       中華ランチ

21日(金) もんちゃん
       豚汁定食
       魚フライ定食

22日(土) 貸切です


23日(日) お休みです

24日(月) キッチンPOROクラブ
       魚と肉と野菜の選べるバランス定食

25日(火) 食い倒れ鉄石
       望来豚のステーキ焼き
       スパイシーカレー

26日(水) ITSUKI
       あんかけ焼きそば
       お魚ランチ

27日(木) キッチンPOROクラブ
       魚と肉と野菜の選べるバランス定食

28日(金) そばの家
       もりそば
       あったかそば

29日(土) マナプー
       おかず色々お楽しみランチ



こだわり納豆

20081022110244
月イチしか買えない幻のこだわり納豆、本日発売ですよ(^0^)
黒豆の黒だいや納豆もどうぞ★

あらら?

20081017151433
何かが増えておりますよ(^o^)

あら?

20081004112739
こないだのTシャツに何か…

町内会からも

お祝いのお茶が届きました(^0^)ありがとうございます!

おっと

20081002113626
Tシャツも届いておりました(^0^)
ありがとうございます!

一周年★

20081002110909
20081002110907
20081002110904
地域食堂きずな、昨日で一周年を迎えました!
お店にはお祝いのお花が…(/_;)みなさまありがとうございます!

きずなメニュー表

メニューは半月ごとに決定します。
カテゴリー欄「メニュー」でチェックできます。



